

ゆき

昨日は雪が舞っていました。
うちに来て、初めての朝も。

窓からの景色は雪だったねぇ。

唯くん覚えてるかな??

1390107222390.jpg

そうそう。
こんな風に小さい唯くんが出窓にいたねぇ。
うちに猫が(#^.^#)

出窓にいる唯くんを不思議な気持ちで見つめていたよ。

1390107232207.jpg

大きくなっているんだね。
命ちゃんを超えちゃったかな。

1390107247479.jpg

出窓。
気に入ってくれてありがとねぇ。

唯くんがここから外を見ている姿。

いつもいつも見ているよ。
命ちゃんは、雪は何度も見ているね。

遊んだこともあるもんね。
足がすぐに真っ赤になって、
『抱っこ』で移動になったよね。

1390107206463.jpg

また元気に遊ぼうねぇ。

コメント

Re:ゆき(01/20)  

こちらも昨日、一昨日と雪が降り寒い一日でした。

この出窓は唯くんのお気に入りの場所なのですね♪
外がよ〜く見えますものね。
お家の中にお気に入りの場所が多くあるほど、私たちも安心だし嬉しいですよね(*^^*)
時には気に入ってもらえなくてショボーンなときもあるけど(^_^*)

大きい唯くんも小さい唯くんもどっちもかわいいです(*^^*)

2014/01/20 (Mon) 16:44 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ゆき(01/20)  

こんばんは♪
唯くんは窓の外を見るのが好きなのね(#^.^#)
お外から見てると可愛いだろうね~♪
唯くん見学者がいるかもね~(笑)

レオンも大好きで よくカーテンの向こう側にいてどこにいるのかわからなくって捜しまわることがあります(汗)
よ~く見ると尻尾だけが見えてる

命ちゃんは寒がりだけど雪の中で遊ぶのは大丈夫なのかな?

2014/01/20 (Mon) 19:01 | レオン&まいあ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ゆき(01/20)  

雪まだ見てないです~
唯君 雪見るの好きなのね~♪
アンディも雪見るの じゃなくて雪キャッチするの好きだよ~(笑)
寒いからいつも窓しめたいって思う・・……(-。-) ボソッ

命ちゃんったら~ 抱っこしてもらってたのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうだよね~ お手手とあんよ冷たくなっちゃうものね☆

2014/01/20 (Mon) 19:57 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ゆき(01/20)  

あちこち雪が降ってるみたいですね~
こちらは夜中に雪予報がでるので、
降っているところはまだ見てません~っ

唯くん、お外見るの楽しそうですね~(*^^*)

2014/01/20 (Mon) 21:30 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:ゆき(01/20)  

出窓とかあってオシャレなお家ですね♪♪
唯くん、置物のようにチョコンって座ってますね♪(^o^)
命ちゃんも雪が降ったら「お外を駆け回る」ってのが
あこがれかな?(笑)
でも、現実はアンヨが冷たいよね~(^_^;)

2014/01/20 (Mon) 23:05 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ゆき(01/20)  

misumyさん
出窓がキッチンとリビングにあるのですが、
どちらも唯くんのお気に入りの場所です(*^_^*)
鳥さんの移動を追いかけて、唯くんも窓から窓へw

ここに住んだ時から唯くんとの出会いが決まっていたのかなぁ❤

2014/01/21 (Tue) 10:45 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ゆき(01/20)  

レオン&まいあさん
窓の外から(#^.^#)
そうなんです笑 そうなんです笑
ゴミだしに出た時など、下に降りるまでに何度も
唯くんに手を振って楽しんでます^m^
唯くん見学者、私でした笑

レオン君もカーテンの向こうから、楽しんでいるのですねぇ♪
かくれんぼも兼ねているなんて^m^
見つけた尻尾はご機嫌な動きなんだろうなぁ~♪

命ちゃんは、びっくりするくらい寒がりなのですがw
お外に出ると楽しいみたいで、震えながらも楽しんでますよ♪
私が心配になって『震えてるじゃ~ん。もういいよぉ~』
と、抱っこしちゃいますが(^_^;)

あったかい部屋で命ちゃんと唯くんとゴロゴロするのが
今一番幸せ~笑

2014/01/21 (Tue) 10:57 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ゆき(01/20)  

∂ネコの手∂さん
アンディくん雪キャッチですかぁ(*^_^*)すご~い❤
窓開けてあげるのですねぇ~(゜o゜)
アンディくんお手々出してチョイチョイするんだねぇ❤

命ちゃん、皮膚がちょっと弱いので、寒すぎると
あかぎれになってしまうことも(/_;)

2014/01/21 (Tue) 11:09 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ゆき(01/20)  

ひいろにゃんさん
みいねちゃんは、ここのところストーブの前で
かわいく尻尾を巻きつけていますね(*^_^*)

唯くんも寒くなると電気ストーブを探しますよ笑

2014/01/21 (Tue) 11:11 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:ゆき(01/20)  

moyatodoさん
まさに命ちゃんの憧れです!!^m^
服を着せてあげても、肝心のあんよがつっめたいので(^_^;)

靴下&靴をペットショップで試着したりもしましたが、
ミニピンの細~い足に合う物が無いのと、
命ちゃんが思い切り足を振って、脱ぎ飛ばしてしまいました笑

2014/01/21 (Tue) 11:15 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

