

朝から

唯くんの聞きなれない声?で目が覚めました。

こ、これは、吐く?!
これが、よく聞く『毛玉を吐く』なのでしょうか??

どうしていいか分からない私。
唯くん吐きました(>_<)

けほっ
と、一回。
これが毛玉??
ただのゲロのような・・・

とっさに、すぐ拭き取ってしまいました

(よく確認すれば良かった・・・・)

唯くん、吐いた後はいつもと変わりありません。
朝の運動会もしたし、
ウンチも出ました。ご飯も食べて。
鳥さんの観察も日課です。

1389743021719.jpg


何事もなかったかのような唯くん。
もう、気持ち悪くないの??


1389743030047.jpg


『ねこははくものさあ』
そうなんだ・・・。
びっくりしたぁ


1389743342491.jpg


命ちゃんは、風邪も引かず元気です

コメント

Re:朝から(>_<)(01/15)  

そうですね毛玉吐きは突然やってきます
無理に追いかけると逃げゲロになって絨毯やら畳やら広範囲に被害が及ぶので注意です
相変わらず命ちゃんも可愛いですね

2014/01/15 (Wed) 18:15 | ガクポポのぱぱ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:朝から(>_<)(01/15)  

うちも今日吐きまくりでしたよ~
(アンディは派手に何度も吐くの。。。)
毛玉入ってなかったけど。。。
とりあえずキャットラック舐めさせておいた~
(毛玉除去剤ね)

吐いた後けろっとしてれば大丈夫ですね☆
毛玉がケロっぴに入ってなかったらまた吐くかもしれないので
気をつけて~

2014/01/15 (Wed) 20:41 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:朝から(>_<)(01/15)  

履いた後にケロっとしていれば大丈夫ですよ、
ウチなんか毛がなくたって吐きますよ(^o^;

吐いた後にすぐご飯を要求するのが困りものですが(^o^;

2014/01/15 (Wed) 22:18 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:朝から(>_<)(01/15)  

ガクポポのぱぱさん
本当に突然の出来事でしたΣ(゜Д゜)
唯くんまだ寝床に居てくれたので、被害は少なかったです。
今日1日も元気でした!!っほ。

昼間は父さんと命ちゃんとお散歩も行けました!!
今日はとっても良い天気でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

ガクくんポポちゃん、日向ぼっこしたかにゃ??(ФωФ)

2014/01/15 (Wed) 22:25 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[2]:朝から(>_<)(01/15)  

∂ネコの手∂さん
アンディくんも吐いちゃったのですねぇ(。>д<)
しかも派手に(・・;)だ、大丈夫??
吐くことあるとは言っても、体力使うし苦しいよね(._.)
アンディくん。立派な毛だから大変なのかな(・・;)

唯くんには、毛玉除去のフードとサプリ?を早速楽天で注文しました。なるべくウンチと出でほしいと願っています。

毛が、混じって無かったようなのでまた吐くのかなぁ~(゜_゜)

2014/01/15 (Wed) 23:50 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[3]:朝から(>_<)(01/15)  

ひいろにゃんさん
みいねちゃんも吐くんですか??
Σ(゜Д゜)
毛玉で吐くだけとは限らないのですね(# ゜Д゜)

もしかしたら唯くんも毛玉が原因とは限らない??Σ(゜Д゜)

2014/01/15 (Wed) 23:57 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

