

淡路の続き♪

ホテルをチェックアウトして向かったのは『夢舞台』ͤ



24.jpg



コスモスが咲いていました



25.jpg



26.jpg



『百段苑』…階段状に並んだ100もの花壇。
世界中のキク科植物が楽しめますޥ



27.jpg



唯くんポカポカ眠たかったみたいです(笑)

お散歩はず~っとこんな感じで寝ていました㤭Ф



28.jpg



命ちゃんは元気に歩きました!!




37.jpg



33.jpg



34.jpg



35.jpg



36.jpg



29.jpg



そんな命ちゃんもバギーに乗せてあげると…
とっても嬉しそうな表情~֥ϡ



31.jpg



ܤϡ仲良くバギーに入ってる~



40.jpg



32.jpg






39.jpg



30.jpg



どうやらバギーは居心地が良いみたいです

命ちゃん必死に顔を埋めていましたよ(笑)



41.jpg



あっという間の淡路旅行でしたが、とっても楽しかったです!

唯くん大丈夫かな??と心配でしたが、無事に帰宅しました。

また、みんなで旅行行きたいなぁ~ޥå

帰りの車の中はふたりともグッスリ寝ていました̲..

私もいつの間にか寝てしまいました(笑)
楽しい旅行をありがとうね。

コメント

Re:淡路の続き♪(11/18)  

うわぁ~!♪ 楽しい旅行だったんですね~!♪
命ちゃんも唯くんもすっごいいい顔してる~!(≧∇≦*)
良い写真がいっぱい撮れて、よい思い出に
なりましたね!♪(^^)

2013/11/18 (Mon) 21:14 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re:淡路の続き♪(11/18)  

こんばんは♪
命ちゃんが生き生きお外お散歩してるね~
唯君も一緒にお散歩できると良いのにねっ

それにしてもバギーの中で唯君大人しくしてるね
レオンだと閉めきってないとお外に飛び出ちゃうよぉ(>_<)
このバギー閉まるようになってるんだよね?
なんか良さそうです!(^^)!
うちもおチビ達が大きくなる前に買わないと
4匹大丈夫かなあ?

2013/11/19 (Tue) 00:31 | レオン&まいあ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:淡路の続き♪(11/18)  

おはようございます♪
いつもありがとうございます!

とてもいい眺めですね~
お花も勿論ですが~~~命ちゃんと唯君の
仲良しコンビは見ていると自然とニヤけてしまいます(#^.^#) ♪本当に仲が良くて羨ましいです^^*
バギーは大活躍ですね~

旅行も楽しく~
行って来られて良かったですね~(*^_^*)
一緒が一番ですね♪

p(^^✿ 感謝です☆彡
今日も素敵な一日を♪

2013/11/19 (Tue) 06:48 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:淡路の続き♪(11/18)  

moyatodoさん
おはようございます(#^.^#)
とっても楽しい旅行となりました♪
近場に一泊だったのですが、荷物の多いこと(笑)
命ちゃん&唯くんのグッズをトランクに押し込みました。パパがw
いつものトイレいつもの寝床。ご飯におやつにオモチャに食器。
寒さ対策もしっかりしました!!
そしてバギーが思ったよりも重くて、幅を取ります(^_^;)
次回は少し減らせるかなぁ??(笑)
写真もカメラを旦那さんとそれぞれ持参してたくさん撮りました♪

2013/11/19 (Tue) 08:06 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:淡路の続き♪(11/18)  

レオン&まいあさん
おはようございます(*^_^*)
エアバギー。車での移動はかさばりましたが、
ドームをドッグ用カーシートして使用したので、
フレームだけ折りたたんでトランクに入れました(^^♪
組み立てなどはとても簡単でした!
唯くんを乗せたままフレームに装着できましたw
でも、ドーム自体もずっしり重たいので慎重にしました。
移動、楽です(^^♪すいすい進みました!
乗り心地も良いのだと思います!唯くん寝続けていましたよ♪
命ちゃんと唯くんを乗せても、快適でした。
(ふたりで9キロ弱です)
バギーは15キロまでOKだったと思います(^^♪
うちはブレーキ無しのMサイズを使用しています。
ドーム内にリード2ヶ所と留め具があり、4匹まで繋げることが出来そうです。
ルーフが、片側メッシュになっているので、閉め切っても
中からは外が見えるみたいです。
唯くん、メッシュ部分から覗くのが好きみたいでした(^^♪
私は、とても満足しています(^^♪
しっかりした作りなので、ずっと大切に使いたいと思います!
お散歩で出会った人は、猫さんが入っていて驚いていました☆

2013/11/19 (Tue) 09:28 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:淡路の続き♪(11/18)  

ココナッツ0403さん
おはようございます(#^.^#)
『一緒が一番』
私もほんとにそう思います。
一人でお留守番よりもみんな一緒だと嬉しいと思います。
お外には少しずつ慣れてくれたら良いので、
今回は、無理せずなるべく唯くんの落ち着ける場所で過ごしてもらいました。(バギーの隅っこですw)
写真を見返すと、唯くんの写真が少ない気がして、
寝てても抱っこして、コスモスと撮ればよかったかなぁ~
なんて、思いましたが、初めての旅行だし、
バギーに慣れてくれただけでも良かったと思っています(*^^)v

2013/11/19 (Tue) 09:38 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:淡路の続き♪(11/18)  

唯君バギーでおねんねしてたのね〜☆
マッタリ出来たね♪
命ちゃんも お外でリフレッシュ出来てたのしそう〜

最後は二人ともバギーで仲良くねんね (*≧艸≦) ウフフ
かわいい〜〜〜

命ちゃんウインクありがと♪<=寝ぼけてただけ?(笑)

2013/11/19 (Tue) 20:21 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:淡路の続き♪(11/18)  

∂ネコの手∂さん
こんにちは(*^^)v
そうですねぇ~(笑)
最後のウインクは片目がかろうじて開いた状態だと思われますw

バギーの中だと、安心しちゃうみたいでふたりともすぐに
眠くなってました(^_^;)
お外が大好きな命ちゃんまで、寝ちゃうなんてちょっとビックリでしたよ^m^

2013/11/21 (Thu) 11:02 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

