

寒い日はの~んびり♪

昨日の朝の雪。
すぐに溶けてしまいましたが、寒い一日でした。

エアコンに電気カーペットでぬくぬくでしたå



1391858881394.jpg



1391858887257.jpg



1391858904540.jpg



これなら風邪ひかないね



1391859052879.jpg



キッチンで電気ストーブにあたっていると、唯くんが来てくれましたܤϡ
きゃーϡȡʼ񤭡
うれしいϡȡʼ񤭡
うん。うん。
唯くんぐっすり寝てねܤϡ
??・・・・

唯くんいつまで眠るかな??笑

う、動けない㤭Ф
唯くんを動かすのは嫌だし・・・

足がしびれてきたよ㤭Ф
・・・
・・・唯くん、ゆっくりお目覚めですܤϡ

よ、よかったぁ~笑
リビングでは、命ちゃんと添い寝ϡȡʼ񤭡



1391875697668.jpg



か、かわいいぜぇ~



1391875704684.jpg



命ちゃん一緒にゴロゴロしよ~ϡȡʼ񤭡
あ~幸せ~

コメント

Re:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

こんにちは~(^-^)♪

唯くんも命ちゃんも気持ち良さそうに
おネンネしてますね♪

命ちゃん~
埋もれているみたいで可愛いわぁ♪
足のしびれ~~それ分かります(^O^;)/
可愛いから我慢しちゃいますね(笑)

2014/02/09 (Sun) 14:53 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

みんなでぬくぬく幸せだね~♪
唯君お膝でおねんねしてたの?
動けないね~(-m-)ぷぷっ

ちょっとうらやましい悩みだわ~
アンディお膝でおねんねなんてしてくれたことがない(/_;)しくしく

2014/02/09 (Sun) 18:29 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

ココナッツ0403さん
足しびれちゃいました笑
唯くんの成長を身体で感じれたということでしょうか^m^

命ちゃんは毎日毎日埋もれています^m^
寒いもんねぇ~

2014/02/10 (Mon) 21:36 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

唯くん命ちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
いつも仲良しで羨ましいです(*^^*)

唯くんがお膝でおねんねしてくれたのかな?
動けなくなるけど嬉しいですよね~(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:36 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

∂ネコの手∂さん
アンディくんはお膝に乗らないのですねぇ(゜o゜)
居心地の良い場所がおうちにたくさんあるんだねぇ~❤

唯くんも気の向いた時にたま~にですよ(*^_^*)
だから、余計に動けないのです笑

2014/02/10 (Mon) 21:43 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:寒い日はの~んびり♪(02/09)  

ひいろにゃんさん
唯くんがお膝で寝てくれました(*^_^*)
写真4枚目は膝上の唯くんです❤

ふたりとも一度寝てしまうとぐっすりですよ(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 21:45 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

