

圏外

15日
雨降ってる・・・åノー
ゆっくり出発しましたょ。
お昼頃から雨も止みましたå

淡路までいってきま~すХХ



1.jpg
2.jpg



どこいくにゃ~



3.jpg



ココだよハナ&キッス



4.jpg



5.jpg



壁には、たくさんの写真が飾ってありました



6.jpg



今日のお部屋だよ



7.jpg



どきどき



8.jpg



9.jpg



命ちゃんに触れながらのお食事ǭ



10.jpg



唯くんのおトイレそのまま持参しましたå
おトイレもちゃんと出来ましたよǭ



11.jpg



唯くんのお気に入りの椅子です



12.jpg



13.jpg



一日目はご飯をいただいて、岩風呂に入って就寝です
16日



14.jpg



おはよーはれーはれーはれー



15.jpg



お庭がドッグラン?!ܤϡどの部屋からも直行できますå



16.jpg



唯くんめっちゃ見てるしw



17.jpg



18.jpg



19.jpg



唯くん楽しんでくれてるかな??



20.jpg



唯くんは抱っこですw



TS3X0548.jpg



命ちゃん楽しそ~



21.jpg



『ハナ&キッス』のたまちゃんも遊びに来てくれましたܤϡ



22.jpg



かわい~



23.jpg



ココ、携帯圏外でした(笑)
続きま~すХХ

コメント

Re:圏外(11/17)  

旅行に行かれたんですね~
唯くんも楽しそうですね、旅慣れてますね(*^^*)
命ちゃんはドッグランで楽しめたかな~

たまちゃん慣れてますね~可愛い(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 10:20 | ひいろにゃん #79D/WHSg | URL | 編集
Re:圏外(11/17)  

こんにちはヾ ^_^♪

いいな♪いいな♪ みんなでお出かけしたのですね!
トップの命ちゃん、久々の起きてキラキラしている表情がステキです☆
唯くんも、場所が変わっても物怖じせずいい子ですね~^^
みんなで楽しい時間を過ごされたのがよ~く伝わってきましたよ(#^.^#)

2013/11/18 (Mon) 10:55 | misumy #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:圏外(11/17)  

ひいろにゃんさん
行ってきました(^^♪唯くん初旅行!!
命ちゃんは旅行も長旅も慣れっ子です(^^♪
いつも一番楽しそうにしてくれます❤
心配だったのは、唯くん(>_<)
猫さんとの旅行ももちろん初めて。
なので、今回はとっても近場(^^♪
でも楽しめたので良かったです(*^_^*)

2013/11/18 (Mon) 17:25 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:圏外(11/17)  

misumyさん
ありがとうございます(*^_^*)
命ちゃんはお出かけがとってもとっても好きなので
今回の旅行もしっかり楽しんでくれました(*^_^*)
連れて行きがいがありますw

寝てばかりの唯くんはどうだったんだろぅ??(笑)
猫さんの楽しみ方はこういう感じなのかな??

ポーチに化粧品入れていきました!!
思ったよりもたくさん入り、とても良かったです(#^.^#)
今回は猫柄ポーチにバッグにカメラケースもこのネコ柄でしたw

2013/11/18 (Mon) 17:31 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

