スポンサーサイト


食べにゃい(^_^;)

唯くんのカリカリが新しいものになりました。
種類は同じなのですが、新しく開けたのです。
すると・・・

あれ??
食べない??
なぜ??

ちょっと様子見てみます・・・
食べなくなったの??
唯くん飽きたの??

命ちゃんは、こういうことが一度もありません。
なんでもあげたら喜んで食べますし、
残したことなんて一度もないのです。

猫さんは、グルメ・・・
とは聞きましたが、
昨日まで美味しく食べていたご飯だよ。。
ダメなのかしら??
(^_^;)



コメント

Re:食べにゃい(^_^;)(03/28)  

こんにちは~(^^♪

唯くん食べてくれないのね?
その時の体調やちょとした事(ストレス)とかで
好みとかも飽きちゃったりするのかな~

うちのココちゃんも唯君と同じでカリカリより
缶詰が好きなので~カリカリの上に少しだけ純缶を
トッピングしてあげたり別のお皿であげたり~カリカリにも
毛玉対策を少し入れてあげたり^_^;それに比べてチャッピーは
命ちゃんと同じく何でも食べてくれるので楽です~

でもね~~~
お腹がペコペコになると食べるのですよ^^;(カリカリを)

あっ~♪
命ちゃんも唯くんの近くに居たのね!可愛いね~
大いにきゅんきゅんしちゃいましょう♪(笑)

応援ニャンP☆彡

2014/03/29 (Sat) 09:43 | ココナッツ0403 #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:食べにゃい(^_^;)(03/28)  

ココナッツ0403さん
唯くん相変わらず、カリカリ食べてくれません(>_<)
う~ん。体調は良さそうなのです。

ココちゃんもカリカリよりも缶詰が好きなのですね♪
トッピングは唯くんも大好きな食べ方です♪
毛玉対策は、予防接種の時に
『あまり気にしなくても大丈夫』と先生に言われました。
いちよ、『ラキサトーン』がありますが
唯くん、あまり好きではないようす(>_<)

カリカリ。
唯くんもお腹が減って食べてくれると良いのですが・・・
心配で、私がすぐにパウチをあげてしまいます(>_<)

2014/03/29 (Sat) 23:20 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

