

お留守番でした

昨日の唯くん
1397266777679.jpg
ず~っと寝ていたようですよޥ

昨日は、オシッコも夕方1回しただけでした。


(みんな一日に何回くらいしますか??)

そして、ウンチしてくれました!!
ちょっと下痢気味・・・。

内腿に付いちゃったのですが、
お風呂は可愛そうなので、

ウェットシートで綺麗に拭いてあげましたǭ

今朝の唯くんと命ちゃんですܤϡ

1397343988860.jpg

休みの日は一番に起きて、行動を開始する唯くんw

(平日は父さんが起きてもまだ寝ていることもää

命ちゃんの寝床の上で寛ぐのが日課みたいですね


今日は予報でしたね。
曇りに変わったのかな??
お家でゆっくりかなぁ~笑



コメント

Re:お留守番でした(04/13)  

んちょ 黒いのはちょっと心配だよ〜
ウェットの種類にもよると思うけどどのぐらいの色?

ちなみにアンディの んちょ爆弾の日記に
写真撮ったやつがあるので見比べてみる?↓
http://nekonote5656.blog24.fc2.com/blog-entry-1497.html

モザイクの写真が入ってるので その画像をクリックするとモザイクが取れてブツが見れます(笑)

んちょ おまたについちゃったのね〜
ふきふきですんでよかった☆

あ、家はちっち 1日に1回です。
2回のときもたまにあるけどほぼ1回。

でもその子によると思いますよ〜

2014/04/13 (Sun) 16:00 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:お留守番でした(04/13)  

∂ネコの手∂さん
クリックして見ました!!
同じくらいの色のような・・・もう少し黒いような・・・
検便もしてみたいと思いました。

ありがとうございます。

2014/04/14 (Mon) 09:16 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

