

エコーしました

昨日、病院へ行ってきました。
先生に相談して、血液検査をしました。

検査の結果。
腎疾患の項目で気になるところがあるとのことでした。

1396650350811.jpg


今日の朝の唯くんです
なぜか、ウェットシートの上にいす。
昨日の夜から、絶食しています。
エコー検査を行う為です。

1396701766591.jpg

朝のおしっこも無事に採れました。

10時に病院へ行き、お迎えは17時
・・・
・・・

レントゲン&エコー検査、異常所見なし。
尿検査、尿の比重が低い値でした。

2週間後に、再尿検査&血圧測定となりました。

2週間は再び様子見となりました。
(28日からずーっと様子見・・・)

2週間後の検査の結果でこれからの方針が決まるそうです。
なので、今はまだわかりません。

今日は先生とたくさん話せました。
とても分かりやすい説明をしてくださる先生で
分からないことへの返答もとても親切で的確でした。

旦那さんと一緒に行ってきました。
2週間後も行ってきます。



コメント

Re:エコーしました(04/05)  

唯君精検したのね

先生とお話ができてよかったですね
安心できるもんね

お大事にしてください

2014/04/05 (Sat) 23:27 | CATMOON #79D/WHSg | URL | 編集
Re:エコーしました(04/05)  

こんばんは♪
唯くんどうしたんだろうね
食べないと心配になるものね(>_<)

レオンは春から夏にかけて食欲がなくなります
抜け毛(毛詰まり)の季節と夏バテが多いに関係?してるようなっ それとさかりの時期には恋病だと医者は言うのよぉ
唯くんは去勢してるからそれもないだろうしっ。。。

検査してちゃんとわかれば良いね
早く元気になってね

2014/04/06 (Sun) 02:16 | レオン&まいあ #79D/WHSg | URL | 編集
Re:エコーしました(04/05)  

検査してきたのね〜

腎疾患で気になるところが?
アンディもまえそんなことがあったんだけど たしか気まぐれで猫缶を違うのに変更したらそうなっちゃって いそいで元に戻した覚えがあるの〜
ちなみにシーバの猫缶食べさせてみたら変な数値が出たの
ってことで シーバは食べさせないようになりました。

正常値に戻りますように〜

2014/04/06 (Sun) 13:33 | ∂ネコの手∂ #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:エコーしました(04/05)  

CATMOONさん
ありがとうございます!
病院で先生に相談できました。

唯くんは、朝から夕方まで病院だったので疲れたようです。
お腹の毛を刈られて、帰ってきました。
帰宅してからは、ずっとおなかのあたりを毛繕いしていました。
ゼリーが背中側にも少し付いていたようで、念入りにきれい。きれい。
夜は、さすがにおなかが減っていたようで、ウェットを自分から食べてくれました!

(#^.^#)ありがとうございます!

2014/04/06 (Sun) 14:16 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:エコーしました(04/05)  

レオン&まいあさん
唯くん、寝坊もしてず~っと寝ています。
(昨日、疲れたんだねぇ(>_<))

レオン君、春から夏に食欲がなくなるのですねぇ(>_<)
抜け毛がが詰まると辛いよね。
唯くんは、毛も少ないし、去勢もしているからなぁ・・・

また検査してもらうので、元気になってくれると思います!
ありがとうございます(*^^)

2014/04/06 (Sun) 14:24 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:エコーしました(04/05)  

∂ネコの手∂さん
そうなのですねぇ(>_<)
アンディくんにシーバの缶詰は合わなかったのですね。
唯くんはシーバの缶詰は食べていません。

今回のドライフードを食べなくなってしまったことと、
腎疾患のことは関係あるわけではなくて、
別々に、たまたま今起こっている可能性が高いようです。

再検査までは、『食べられるものをたくさん食べてもらう』
ことが大切です。
体重が減りすぎないように、手皿でたくさん食べてもらいますね❤

(*^^)ありがとうございます!

2014/04/06 (Sun) 14:39 | meiyuimama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

