

運動♪運動♪

昨日の唯くん

1396343140777.jpg心配をよそに・・・
ご機嫌でしたǭ

1396343043352.jpg
窓から差し込む光を追いかけて
サーカス猫になっていましたよ

1396343083807.jpg
しっかり運動してお腹減らすよ~!!

唯くんが大好きなオモチャがストラップになって
売っているではないですかܤϡå
昨日、買いに行ってХ
早速、じゃらし棒に付けてみました!!

1396343095405.jpg久しぶりにいっぱいジャンプして遊べましたå
オモチャも飽きちゃいますねぇ~
最初はよく遊んでても、追いかけてくれなくなったり・・・

当分は、このオモチャで楽しめそうで~すХХ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

