

飼育体験中の唯くん

ミニピンの命ちゃんとの相性を見るために、体験飼育をお願いしました。

4日間唯くんがやってきました֥ϡ

その時の唯くんです。
小さくてとってもかわいかったです。

命ちゃんにビビりながらも側に行く唯くんw

ドキドキしながらの顔合わせも心配いらなかったみたいです。

挨拶して適度な距離を保ちながら、お互いリラックスしていましたå


P1050211.jpg



P1050401.jpg



P1050427.jpg



P1050433.jpg



この後、正式にうちに来た唯くん、1.3倍くらい成長していました。

あっという間に大きくなるのねぇ~
すくすく育つんだょ~

コメント

Re:飼育体験中の唯くん(03/07)  

唯くん、かわいいですね~♪♪
ふわふわしてて、ピンクの鼻と肉球に萌え~♪
命ちゃんと仲良くしてくれて、癒されますね♪♪
ご訪問ありがとうございました~♪
コメント返事もしました~。これからもよろしくね♪

2013/03/07 (Thu) 11:18 | moyatodo #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:飼育体験中の唯くん(03/07)  

moyatodoさん
コメントありがとうございます(*^^)v
お気に入りブログにも登録させていただきました!

唯くんのかわいさに毎日メロメロです♪
本物の肉球にこんなに触れるなんて夢のようです♫
これかもよろしくおねがいします(*^^)v

2013/03/07 (Thu) 16:40 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集
Re:飼育体験中の唯くん(03/07)  

今とサイズがかなり違う!
子猫サイズの時期ってあっという間だったんだねぇ

2013/03/08 (Fri) 01:28 | jjj #79D/WHSg | URL | 編集
Re[1]:飼育体験中の唯くん(03/07)  

jjjさん
兄弟4匹の中でも一番良く食べて、
一番大きな子みたいだからねぇ~(^^♪

でもでも、かわいさはそのまま!!
まだまだ赤ちゃんみたいな毎日よ(*^_^*)うっとり♫

2013/03/08 (Fri) 08:19 | MeiYuiMama #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

