

エアコン綺麗になった~

P7300177 (640x640)

快適にゃ~

P8050196 (640x640)

気持ちいいね~(*≧∪≦)

昨日。
エアコンクリーニングを
頼みました♪
思ったよりは
汚れてなかったけど
やっぱりカビとか埃とか
唯くんの毛とかw
汚れが出てきました。

約1時間。
綺麗に生まれ変わりました~
なんだか気持ちもスッキリです♪

クリーニングの間は
扇風機で
頑張りましたよ(^_^;)

命ちゃんが途中
『はぁはぁ』
言い出したので
保冷剤を準備しました。

唯くんは暑いのは結構平気。
そういえば、エアコンから
少し離れた場所に居ることも
よくあります。
暑さよりも、
クリーニング中の大きな音や
掃除用具にビビってましたw

P8050181 (640x640)

P8050203 (640x640)

快適~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

定期検査

もう8月ですね。
命ちゃんも唯くんもとっても
元気にしていますよ(o‘∀‘o)*:◦♪

先日検査に行ってきたので、
久しぶりに更新しています。

1470172193430 (640x480)

おもちゃと鳥さんに夢中なふたり(*´v`)

16-08-03-05-58-33-785_deco (640x480)

暑いとここで涼みます。

16-08-03-05-47-10-773_deco (640x480)

それから唯くんは最近
このポーズばかりですよw

おっぴろげ~

16-08-03-06-06-34-288_deco (640x480)

夏用の涼しいベッドは兼用です(*´v`)

16-08-03-06-07-50-041_deco (640x480)

命ちゃん、膿皮症の痕がありますが、
お薬効いていてこれはもう治っています!

相変わらず週1のシャンプー療法中です。
療法食のスキンサポートとケラトラックスシャンプーの
組み合わせが良いみたいで、
今年の梅雨はお薬なしで過ごせました(*´v`)

1470172154725 (480x640)

ね♡綺麗でしょ?

1470172166204 (480x640)

唯くんも元気です♡
3ヶ月に1回の尿検査も安定していますし
半年に一回の血液検査も日常生活に支障のない値です。

2016.7.18
CREA=2.3
BUN=25
P=4.0
UPC=0.08

引き続き、療法食で経過観察です。
唯くん、パウチしか食べません
(はい。未だにカリカリは食べません)

(´・_・`)

病院でいただける
腎不全用のカリカリサンプルは
全部試させていただいたのですが・・・
7種類くらいかな。
プイっとされたので、
自分でも探してみたいと思います。

暑い日が続きますが
ふたりともとっても元気にしていますヽ(≧∀≦)ノ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
