

夏仕様!

コタツ終いました!
やっと?!かなw

2015-04-29-09-29-04_deco (640x360)

ふたりも元気いっぱいだしいね!

2015-04-29-09-31-06_deco (640x360)

私と父ちゃんの間で寝る唯くんw

2015-04-29-09-34-17_deco (640x360)

命ちゃんは、自分の寝床にいましたw

2015-04-29-09-32-22_deco (640x360)

唯くん、お昼間はココに居るし
最近、全く自分の寝床で
寝ていませんw

2015-04-30-13-23-24_deco (360x640)

昨日の夜はこんな感じです。
セリアで、ボックスを買ってきたのですが、
(手芸用品をいろいろ入れたくて)
唯くんに、取られちゃいましたw
(しかも、蓋)

2015-04-29-23-53-45_deco (640x360)

寝てる唯くんの横で完成したプラバンは
コチラ

唯くんスタンプや、
おうちにあった、物で作りました♪
タグくらいの大きさなので、
自分で作った鞄に付けたり♪
アクセサリーにしたいと思います。

コーティングをしたいんだけどなぁ~
どうしようかなぁ~
トップコートだと滲みました
焼けて、すぐに塗ったから?
やっぱりニスが必要なのかな。

・・・
・・・
UVレジン欲しいwww

^m^

2015-04-30-16-42-46_deco.jpg

『夏仕様』は唯くんの
2階部分でした♪

布だとすぐに汚れてしまうので、
除菌シートでお掃除OKな
ラミネート生地へ変更しました~

2015-04-30-16-53-41_deco (480x640)

それから、カゴもお花からバッジへ変更♪
(大好きな猫さんのバッジね

1430367609668 (640x360)

今日は、ず~っと家の片づけ!
少しは涼しく過ごせそうかな♪
ね。おふたりさん

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

あたたかい?

暑い?
あたたかい?
昨日の室温は24度でした。

すると・・・

2015-04-28-08-40-55_deco (360x640)

腎臓サポートパウチは
すぐにこの状態です (>_<)

いつも、ちびちび食べる唯くん

私が少しずつ、日に何回も
小分けであげる時期が
来てしまったのですねぇ (>_<)
(?今も日に何度もあげているかもw)

この写真のパウチは朝あげて、
お昼位に確認したものです。
唯くんは、この間、爆睡!! ^m^

おうちにいる時はね。
これでも全然いいのだけれど・・・

お留守番の時間が長いとね・・・

ご機嫌斜めになっちゃいますが
カリカリも一緒に置いておくね。

1430178090757 (640x360)

『え?カリカリ?』 

(^_^;)『うん。カリカリ。』

1430178105265 (640x360)

炬燵の下に
ひんやりボードも
置いたことだしね。

まず肉球を冷やす唯にゃんでした~
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今年も

2015-04-27-13-57-06_deco (360x640)

ぷぷぷ

1430110786026 (360x640)



1430110934993 (640x360)

風があって心地良いね

2015-04-27-14-06-40_deco (640x360)

めいちゃんは、小さくなってましたw

1430110845924 (360x640)

今日のお耳はこんな感じ~
かわいい

2015-04-25-18-51-28_deco.jpg

今年も大好きなイベント
まるごと猫フェスティバル
行って来ました~
明日までですね。

2015-04-26-16-48-27_deco.jpg

何時間でも居られる

見てるだけでも癒される

この空間全てが好き

いろんな表情の猫さんに
囲まれて、この上ない幸せ

なのです。

ko.jpg

お迎え出来た猫のピアス

LOVE...
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

おっきなお耳

1429857171796 (360x640)

唯くんがずっとお昼寝していたので
強制的にw
ご飯&水分補給です。

1429857254356 (640x360)

寝床から上半身だけ出して~

1429857249200 (360x640)

めっちゃ食べるじゃんw

1429857178073 (360x640)

左手が男らしいわ
^m^

2015-04-24-15-25-11_deco (640x640)

食べ終わった唯くん
後ろで毛繕いちゅう~

1429856903340 (360x640)

お耳がおっきな命ちゃんw

1429856919040 (360x640)

かわいい写真が撮れました

1429856913460 (360x640)

やっぱり
めっちゃ耳おっき~www

^m^
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

どちらが好み?

1429849251988 (640x360)

今朝のふたり
あれれ?
そうです ^m^

命ちゃんに久しぶりにベッド
使ってもらいました ^m^

唯くんが寝始める前に
命ちゃんIN ^m^

唯くん、仕方なく?
交換に応じてくれたみたいですね。

おはよ~
今日も天気がいいよ~

1429849326240 (360x640)

タイトルの『どちらが好み?』
ですが・・・

画像加工のことです!

スマホで撮影して
私はLINEcameraを使って加工しています

この命ちゃんは加工なしです。

2015-04-24-13-32-27_deco (360x640)

こちらは加工あり。
ブラックタンが映えた写真に変身!

2015-04-24-13-28-41_deco (360x640)

命ちゃんの横顔大好き~
(*^_^*)

1429850164077 (360x640)

唯くんこちらは加工なしです。

2015-04-24-13-35-17_deco (360x640)

同じ写真を加工すると~
お~かわいい

フィルターをかけていますが
LINEcameraの中にある
『おいしく』っていう
フィルターがお気に入りで
最近の写真にはよく使っています

動物は特に、写り方によって
毛の色や目の色が変わってくるので
いろいろ楽しめて、楽しいと思います。

スマホでも綺麗な写真が撮れる
素敵な時代ですね ^m^

さぁ。今日も撮影開始~

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
