

(*^_^*)

yui1 (640x480)

金・土曜日と良いお天気だったのに
今日は一日雨です。

yui (640x480)

唯くんと遊んでいます(*^_^*)

良い写真撮れました
カメラごしにオモチャ見てます♪
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

春ですねぇ

P3257710.jpg

にゃふ~
あたたかくなりましたねぇ

1427256282669.jpg

食も進みます。

1427256256974.jpg

かわいい(#^.^#)

2015-03-26-16-34-58_deco.jpg

命ちゃん、唯くんの毛が付いてますよw

P3257744.jpg

何が気になるの?


P3257731.jpg

唯くんは、オモチャを見つめています。

1427361002389.jpg

遊んで眠る~

P3257706.jpg

ご飯ください(#^.^#)だって。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

久しぶりに

2015-03-22-23-43-12_deco.jpg

ブログの更新も久しぶりな気がしますがw
タイトルの『久しぶり』とは↓
唯くんの水遊びです ^m^

飲み水に手を浸けて遊んでいました♪
ほんと久しぶりでとっても嬉しかったです。
ちょっと飲んでくれてたしね(濡れた手を舐めるでしょ♪)

1427113169652.jpg

命ちゃん、相変わらずシャンプー療法頑張っています!

1427035005461.jpg

私は、こんなの作ってみたり♪
最近また、編み物楽しんでいます(^^♪

本日のふたり

P3247647.jpg

カメラで撮影しました!

P3247652.jpg

スマホだとすぐに撮れるし
パソコンへも簡単に送れるので楽ですが

やっぱりカメラで撮ると綺麗な気がします(^^♪
使いこなせてないけど・・・
なんとなく綺麗に撮れている気がしていますwww

P3247675.jpg

うん!命ちゃんも綺麗に撮れてるーwww

P3247691.jpg

カメラも使わなきゃな~

P3247695.jpg

ね。唯くん。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

リメイク

1426480955074 (640x360)

唯くんのおうち
ハンモックにレザーで補強しました。
実は帰宅すると一つ外れていて
3点で吊られた布の上に
唯くんがいたのです(>_<)
すぐに直して、強度も上げてみました!

それから、2階部分を久しぶりに付けました。
マットを作って、春使用にしました(#^.^#)
ご飯もここで食べてくれています!

1426509690419 (640x360)

気に入ってくれてありがとう(#^.^#)

2015-03-16-21-42-29_deco (480x640)

命ちゃんは、今日も猫用のベッドでお昼寝しました。

1426554671214 (640x360)

こんな感じに居心地良いみたいです(#^.^#)

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ホワイトデーにネコ(*^_^*)

1426264550609 (640x360)

かわいいプレゼント
いただきました(*^_^*)

私がクッキーめっちゃ気に入っていたので
仕事帰りに一人でネコマート行ってくれたみたいw

そして、スクラッチー(=^・^=)
ウイスキーボンボン抱いてるw

1426264289398 (360x640)

うちに猫様が増えました
そういえば、唯くんも旦那さんからの
プレゼントです(*^_^*)嬉しかったな~♪

あ。クッキーのメッセージ
『LOVE』『FOR YOU』だ ^m^
ありがとう。

1426299123926 (640x360)

今日は唯くんがカゴバッグに
興味をもってくれましたよ。

1426299144515 (640x360)

お?入る?

1426299161987 (640x360)

あれ?

1426299180337 (640x360)

あれれ?w
きついの?www

1426299297665 (640x360)

結局、命ちゃんのベッドを選んでw
カゴには命ちゃんが ^m^

1426299314785 (640x360)

唯くんガン見

2015-03-14-11-18-19_deco (640x360)

命ちゃん上手に入ります♪

2015-03-14-11-19-55_deco (640x360)

にゃんで入れるのーー??w

1426299412656 (640x360)

出たー!
命ちゃんのドヤ顔www

1426299704356 (640x360)

結局こんな感じでお昼寝していました

私は午前中はミシン

2015-03-14-16-18-44_deco (640x480)

リュックを少しリメイクしました。
背負った時に、水平が保てない状態だったので
バックルを付けて調整してみました♪

楽~♪

さっそく、予防接種行って来ました!
ふたりともね。
いい子で、無事終わりました(*^_^*)
今はグッスリ眠っていますwww
お疲れ様

本日の体重
命ちゃん:4.3キロ
唯にゃん:4.1キロ
でした(^^♪)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
