

狙う唯くん

1422611797009.jpg

目線もらっちゃったw

P1317522.jpg

唯くんの視線の先には・・・

P1317537.jpg

トンボさんw

P1317587.jpg

しっかり掴んでます

P1317525.jpg

じ~

P1317563.jpg

ちかっ

P1317555.jpg

P1317622.jpg

P1257226.jpg

たのし~にゃ~

1422611818262.jpg 

命ちゃんは寛いでました

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ぱくぱく♪

2015-01-30-06-19-31_deco.jpg

命ちゃん雨だとお散歩いかないので
退屈そう・・・

1422536959819.jpg

ね。

1422536980055.jpg

唯くんは、寝てたとこ
向けたら・・・
イカ耳にw

1422569383774.jpg

目ぇ覚めたしw
ウマウマしましょうね

1422569389346.jpg

特に時間は決めず
あげてます
唯くんが食べたい時に
食べたいだけ食べてくれれば
良いのです

1422569394772.jpg

パウチ好き

1422569405098.jpg

食後は必ず
綺麗に毛繕いしますよ

1422569411270.jpg

時間をかけて丁寧にね

1422569433232.jpg

それから、すぐに
遊びのお誘いw
『唯くん食べたばっかりだから
ちょっと休憩したら?
ウップってなっちゃうよ^m^』

ほんとちょっとだけ休憩してw
(だってこんな顔で見つめられたら・・・
仲良く遊びましたw
私は唯くんの遊び友達でもあります

1422569450050.jpg

そして唯くん
クールダウンちゅうw

1422569462538.jpg

あんなにジャンプしたんだもん。
そしてまた眠りにつきます。

こんな毎日です

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

雪のおかげ

1422428481850.jpg

雪が舞ってきました

P1280394.jpg

一生懸命見てる
私はそんな唯くんにカメラを向けますw

P1280386.jpg

だって、かわいすぎるからーーー笑

2015-01-28-15-55-58_deco.jpg

命ちゃんとお昼間に散歩です

2015-01-28-15-53-21_deco.jpg

いつも子供ちゃんでいっぱいの公園
雪が舞ってたから
だ~れもいませんでした
やったね

2015-01-28-15-58-20_deco.jpg

ノーリードで命ちゃん大喜び

1422428374461.jpg

走ってると寒くないもんねぇ~
ほんと。子どもみたいだw

1422428386465.jpg



1422428358651.jpg

いっぱい走れて良かったね
帰ったらお風呂だよw
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お昼からは晴れたよ(*^_^*)

a_2015012723102635d.jpg

椅子で遊んでます。
この椅子ね。唯くんのお気に入り
こうやって登ったり
爪とぎだってしちゃいますw

b_20150127231027689.jpg

オモチャ(カシャぶんスーパーロング)を
椅子の陰から、狙うのだって
だ~いすき(*^_^*)

c_20150127231029fa4.jpg

命ちゃんも猫用のオモチャが好きw

d_20150127231030839.jpg

のび~
遊ぶ準備体操かな

e.jpg

寝る準備だったみたいですょw

f_20150127231052973.jpg

お昼から晴れたので、
さっそく日光浴してました。
この写真なんだか好きです(*^_^*)

g_201501272310542a2.jpg

あたたまった唯くん。
『ごめん寝』しちゃいました^m^
かわゆい

h_20150127231056a1c.jpg

唯くんが本格的に寝始めると
命ちゃんもやってきましたょ

i.jpg

何か言ってるの??w

命ちゃんシャンプー療法が効いてます!
最近は週2で洗ってます
療法食もよく食べてくれるし、
膿皮症落ち着いています(#^.^#)

j.jpg

良かったね
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今日の唯くんが!

ずっと降ってるね。

1422245152634.jpg

雨を見てる唯くん。

あれ?
唯くん今日。
すっごいアメショ顔じゃないですか??^m^

1422245172038.jpg

やっぱり今日アメショ顔してる~
かわいい写真撮れましたよ~

1422273704166.jpg

う、美しいwww




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
