

今日も開放コタツw

1414466235098.jpg

ね(#^.^#)

1414551975568.jpg

入れ替わりで、
コタツを楽しむふたり❤

1414552054581.jpg

唯くん、初コタツなんだけど
心地良さがすぐに理解できたみたいw
あ。まだ布団はないんだけれども・・・^m^

1414552101347.jpg

気持ち良さそうに過ごすでしょう(#^.^#)

もうすぐコタツ布団届くはずだから!!
届いたら、命ちゃんお散歩行こっか❤
昼間のお散歩気持ち良いもんねぇ~

お散歩後にみんなでコタツ堪能しましょ
(#^.^#)

1414489611704.jpg

これは、昨日の唯くんなんだけど。
お散歩中はお留守番よろしくね(#^.^#)

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

寒~い(>_<)

昨日の夜です

1414452530717.jpg

寒いねぇ~
ふたりともぬくぬくベッドです

1414452620860.jpg

コタツの試運転を始めると・・・

1414452598290.jpg

唯くん、暖をとり始めました
コタツ布団がまだ無いのですがw
おかげで机の上が暖かいみたい

1414454090218.jpg

命ちゃんは今朝の様子です
朝からシャンプー療法しました。
命ちゃんのシャンプー
『ユニバーサルメディケートシャンプー』へ
変更しています

1414454112594.jpg

風邪引かないように気を付けなきゃね!!
コタツに当たろうね
布団はないけど・・・
あったかいね^m^

命ちゃん洗って~
霜の付いた窓ふきして~
洗い物に~お洗濯~

っと。
一休みでネットでもしようかな??

あれれ??

1414455188232.jpg

唯くんが寝てるwww

1414455156107.jpg

顎乗せてwww

1414455097233.jpg

コタツっていろんな使い方あるのですねぇ~
(*^_^*)

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

昨夜の雷(>_<)

夜ずっと雷が光っていました
意外と落ち着いていたふたり。
命ちゃんはまったく気にすることなくw
寝ていましたし、唯くんも
いつもと変わらず、夜を楽しんでいたようですw

1414389588168.jpg

そして今朝の命ちゃんです。
埋もれていますw

1414389541946.jpg

ここに
お昼寝すぎてもず~っといました

1414390479045.jpg

唯くんは、食後の毛繕いを丁寧に♪

1414390480357.jpg

身だしなみは完璧です♪

1414390421531.jpg

そんな唯くん。
命ちゃんを発見しましたよw

1414390420823.jpg

=^_^=『命ちゃん寝てるよ』
そうだねぇ~

このシチュエーション・・・
前にもあったようなwww
前回は、唯くんが寝てて
命ちゃんに発見されたんだよねwww

1414390420045.jpg

唯くん。
帽子で寝ようか考えています

1414392274746.jpg

じゃ~んwww
今日、選ばれた寝床はココでした~
命ちゃんの夜のハウス
(*^_^*)

ふたりともおやすみなさいwww
毎日いっぱい寝るのねぇ~笑
(*^_^*)

私は、読書かな♪
昨日、大人買いしてくれました

1414318963710.jpg

古本屋で、2巻までは読んだことが
あったのですが、気に入ったので、
コレクション用に
(お風呂で読まず大切にすることw)
全巻新しく買ってもらいました♪

(*^_^*)



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今日はこんな感じです

1414298728577.jpg

命ちゃんが横で寝てます❤

1414297290655.jpg

すっぽりw

1414297266694.jpg

唯くんは出窓です❤

みんな寝てるーーー
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

寒くなりました

1414127824150.jpg

ね。

1414127883632.jpg

寒くなりました。

今週は『木下大サーカス』に行きました~
最高に楽しかったです!!!!

最初から最後まで、
わくわく&ドキドキの連続でしたが
何より一番興奮したのは
猛獣ショーですヽ(^。^)ノ

あ~すごかった~
本や映画の中の世界が
目の前に広がっていたのです

猛獣使い。
こんな言葉が出てくる本は大好きです。

そして、目の前の猛獣使いは、
愛情いっぱいでした。
ライオンに笑いかけているのです。
私達が自分の家族(ペット)に
笑いかけるように。

あったかいショーでした❤

2014-10-23-16-47-41_deco.jpg

テントで世界を回るサーカス。
『ダレン・シャン』が何度も思い浮かびました

機会があったら
絶対にまた行きたいですヽ(^。^)ノ♪♪♪

今回こんなに興奮したのは、
ステージに近い席だったこともあります。
迫力が違うのです!!!!

1413978528139.jpg

お土産は、
ホワイトライオンと像のキーホルダー

サーカス面白いな~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
