

日常~

1412059047439.jpg

あったかグッズ出してます

1412059046760.jpg

ガオ―――www
じゃなくて、ふわぁ~だね

1412059048491.jpg

いい子さん。お昼寝ですね。

1412059100086.jpg

唯くんは私の足を枕代わりにwww
爪のお手入れしてました

1412059102102.jpg

念入りにw

1412059101371.jpg

そして、磨き上げた爪で
いきなりのキックーーーーー!!!!

1412060044105.jpg

おやすみ命ちゃん

1412060043372.jpg

おやすみ唯くん

ふたりともお気に入りの場所でぐっすりでした

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

湯原温泉②

z1411561626854.jpg 

お部屋です。
とりあえず、隅っこにw

命ちゃんは、お散歩疲れで休憩です。


唯くんは、まだキャリーだね(^_^;)

1P9236995.jpg

ご飯あげてみました。
食べました^m^

2P9236998.jpg

お腹が満たされると
出てきてくれました

3_20140925102311a26.jpg

どこだろねぇ~??www

4P9237013.jpg

唯くんが出てきたので
命ちゃんもお付き合い

5P9237016.jpg

61411561539515.jpg

あ。
いいとこ見つけたね。

71411561490861.jpg

命ちゃんはやっぱり
お外が一番いい笑顔でるよねぇ~

ん~??眠たいだけ??^m^

8_2014092510234971e.jpg

唯くん、元気出てきました~
(#^.^#)よかった~
かぎしっぽになってる~

9P9237053.jpg

部屋中、探索始めた

AP9237028 (2)

そして、お気に入りの場所発見♪
この椅子が今回のお気に入りの様ですょ

そういえば、前回の旅行でも
椅子気に入ってたな~
^m^

BP9237028 (1)

テンション上がってる
^m^

CP9237031 (2) 

DP9237031 (1)

面白い顔、撮れたぞ!!www

EP9237039.jpg

命ちゃんと父さん探してます。
父さんお風呂行ったんだよ~

FP9237043 (2)

GP9237043 (1)

H1411561412656 (2)

TV下にも唯くんが好きそうなスペースが

I1411561412656 (1)

あ。マーメイド唯にゃん

J1411560912505 (2)

夕食も終わって、お布団が準備されると
すっかり寛いでいましたよ(*^_^*)

K1411560912505 (1)

持ってきて良かった
ふみふみ。

L1411560909909 (2)

M1411560909909 (1)

NP9230156 (2)

OP9230156 (1)

眠いみたい

PP9230154 (2)

QP9230154 (1)

このまま、寝てくれるんだと
思っていたのですが・・・

夜。
唯くん元気でした。
2時間毎に起こされましたwww

R1411560613563_201409251029146b8.jpg

そして、朝ももちろん元気ーーー!!

TP9240166.jpg

わ。かわいい(*^_^*)

U1411555448416.jpg

あら。ご機嫌さんですねぇ。
すっかりリラックスしてるwww

V1411555451221.jpg

こんな感じで、お部屋では
まったりのんびり過ごした
唯くんでした

WP9247076.jpg

そして、2日目はあいにくの天気・・・(/_;)
ゆっくり帰宅しました

とっても楽しい家族旅行となりました!

唯くんもお部屋は気に入ってくれたみたいですw
また、みんなで行こうねヽ(^。^)ノにゃは。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

湯原温泉

行ってきました~
湯原温泉花泉

もちろん宿の条件は『ペット可』なこと!!

わんこOK!は多いのですが・・・

猫となるとちょっと絞られてしまいます

そんな中、見つけた温泉宿へ家族旅行です

aP9236837.jpg

車内はこんな感じですw
後部座席に仲良くおふたりさん

bP9236845.jpg

3時間弱で到着です
チェックインが15:00なので、

まだ3時間くらい時間がありましたw
温泉街をウロウロ探索~

cP9236850.jpg

命ちゃん気持ちいいねぇ~
暑いくらいだったよね~

d_20140925102454a86.jpg

唯くんはココから景色を楽しんでいましたょw
風が吹くと気持ち~ね

eP9236857.jpg

おっ!!

fP9236859.jpg

怖いながらもw
興味あるみたいです

gP9236874.jpg

でも、やっぱり出てきてくれることは
ありませんでした(^_^;)

ずっとこんな感じwww

hP9230032.jpg

命ちゃんかわい~の撮ろ~

iP9236898.jpg

嬉しそうなお顔が撮れました

jP9236892.jpg

めっちゃ笑ってる

kP9236873.jpg

父さんとお散歩♪

lP9236917.jpg

mP9236910.jpg

nP9236914.jpg

oP9230017.jpg

ピースピースわ~い

qP9236954.jpg

唯くんなりに楽しんでくれていましたw
景色をず~っと見てたよね

rP9236959.jpg

今回、移動はキャリーのままで

sP9236982.jpg

休憩の時に唯くんのペースで
出てきてくれるのを待ちました。

結局、出てこなかったんだけどね
(^_^;)

tP9236981.jpg

ここから、見てるも~ん

uP9236992.jpg

歩くなんてや~だもん

vP9230041.jpg

父さんに持ってもらって・・・
私と命ちゃんのお散歩をずっと
観察してた

P9236930.jpg

足湯がたくさんあったり

P9230034.jpg

素敵な建物

P9230047.jpg

橋って渡るの楽しいですよね

P9236936.jpg

pP9230069.jpg

わくわくしてるでしょw

xP9230098.jpg

命ちゃんはお散歩で
喉もいっぱい渇きます

かわいい飲み方

たくさんお散歩できたので
そろそろ宿に向かうよー!!

y1411561675350.jpg

到着ロビーではこんな様子
今回、荷物めっちゃ減らしました!!

ふたりはちょっとそわそわしてたかな??
www

お部屋での様子は次回に続きます

1日目は晴れたので、お散歩もできて最高でした

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

消しゴムはんこ使って作ったよ♪♪♪

出来たよ!出来たよ!

1411367700911.jpg

かわいーーー!!www

1411367722142.jpg

ハロウィンだ~

1411367995565.jpg

オレンジが良い感じ~

1411367806393.jpg

唯くんも似合う~

オレンジって、
女の子でも男の子でもOKなんだね~

1411367755308.jpg

そして!!
消しゴムはんこも素敵~
たのし~
わ~い!!
 


命ちゃんに唯くんwww

1411367821978.jpg

唯くんは、インクの色を変えてみましたよ!!
お~!!い~感じ~



唯くんに唯くんwww

お出かけ用に急遽作ってみました♪

消しゴムはんこってとても押しやすい(*^_^*)

綺麗に出来ました 


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

まるまる唯くん

やっぱりおうちはいいにゃ~の唯くんw

1410702909730.jpg

お外はね・・・

1410702940651.jpg

行くものじゃなくて

1410702996783.jpg

見るものです!!www

すっかり寒くなりましたね。
唯くんの寝方はこんな感じ(#^.^#)

1411077361523.jpg

まんまるでしょ?!www

1411077396316.jpg

起こしちゃった^m^

1411077535640.jpg

いつも来るカラスが来たよ!!
見てるw見てるw

1411077476146.jpg

カラスを見送った後は、お仕事☆お仕事☆

1411077444266.jpg

ここで、過ごす時間が長くなりました^m^プププ

今週はみんなで旅行で~す(*^_^*)楽しみだにゃ~♪♪♪

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
