

ねこと動物たちの雑貨市

ねこの催ししてないかなぁ~
と思って検索してみると

1409288052497.jpg

やってる~
『ねこと動物たちの雑貨市』
京阪百貨店へ行ってきました

1409480682534.jpg

ねこさんのバッチを発見
手作りバッグのワンポイントにピッタリです

バッチ集めてるわけではないのですがw

最近、ネコバッチが増えつつあります^m^

1409481110639.jpg

それから、コロコロ屋さんの
スタンプに一目惚れしました~

か、かわぃぃ~

1409481680945.jpg

試し押ししたスタンプも可愛すぎたので
飾ってみました

唯くんスタンプ、オーダーしちゃいましたょ
楽しみだにゃ~

1409309153623.jpg

どんな風にできるかな??ワクワク

1409309182010.jpg

楽しみだね。唯くん。

1409288084047.jpg

スタンプ待ちの唯くんですが、
毛繕いの途中で・・・

1409288092130.jpg

トイレの方へ
ずっこけていました^m^



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

唯くん追いかけ隊!

1409106556793.jpg 

まってよ~w

1409107014560.jpg

かわいいお顔ゲット~♪

1409106889597.jpg

かわいいお座り~♪

1409106405167.jpg

やっぱりココに落ち着いちゃいましたw

1409106485592.jpg

ふわぁ~

1409106511768.jpg

これは、お昼寝だねw

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

鞄できました(#^.^#)

1409020796481.jpg 

命ちゃんお薬効いています♪
新しく膿皮症が出来ることが
なくなりました(^^♪

あとは、ハゲちゃったところに
毛が生え揃えば元通りです!

1409020811884.jpg

良かったねぇ~

1409020819323.jpg

命ちゃん:『痒くないよ』

1409020826905.jpg

シャンプーは続けそうね♪

1409020886291.jpg

いやぁ~んw

1409020867163.jpg

唯くん❤

1409020874268.jpg

にゃごにゃごしながらも
凛々しいお顔だゎ(#^.^#)

1409020894172.jpg

たまらん。
かわいいwww

1409020769505.jpg

にゃごにゃごして~
ふみふみして~
寝ちゃいました(#^.^#)

1409020634963.jpg

リュックとショルダーバッグを
作りました!ネコ柄❤
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

雨の間

雨降りな日のふたりです。

1408679841813.jpg

1408934751920.jpg

1408679947316.jpg

1408914904694.jpg

1408914884805.jpg

1408914808409.jpg

1408679904901.jpg

動物園で出会ったウサギさん。
可愛かったなぁ~(#^.^#)

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

仲良く♪

1408326973289.jpg 

元気にしています

1408326919561.jpg

うん。
唯くんの方が大きいねw
顔が。

プププ

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
