

父さんいるよ!

今日は父さんお休みです。
一番最後にやっと起きてきましたw

ふたりは、ご飯も食べたし、
パトロールも終わって
すっかり寛いでるよ!!

1394349795326 (2)

これは、昨日。
シャンプー後の命ちゃん
赤ちゃんみたいな顔してるw

1406638189799.jpg

眠っちゃいました

1406605652138.jpg

今朝、皮膚の状態を見てみると・・・
やっぱりかさぶたになったる。

命ちゃん、治りは早いんだけど、
膿皮症が次から次にできています

傷痕の小さなハゲが、斑にたくさんあって
かわいそう

1406624924172.jpg

唯くんは、こんな感じですw

1406625346838.jpg

半目だねw

1406605739181.jpg

命ちゃん、なぜか3本足で立っていましたw

1406605507921.jpg

カメラ目線かな

1406605482367.jpg

おやすみ唯くん

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

エアコン

昨日のふたりです

1406583745998.jpg

ベッドが定位置になったね

1406583652355.jpg

唯くんは、大好きな2段モックにいたり

1406583620221.jpg

バギーにも入ってました

1406593552959.jpg

今朝は命ちゃんの上でこんなポーズでしたょ

1406593568209.jpg

まぁ。おっきなおくびだゎ

1406593488449.jpg

唯くん、見てたょ

1406593356920.jpg

エアコン切ってみたのですが・・・
やっぱり無理でした

あ、暑すぎる・・・
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

これからお昼寝にゃ~

1406254336219.jpg 

おうちは快適♪快適♪

1406254353262.jpg

ここが一番~♪
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

もふもふ

1406203987706.jpg 

外は暑そうだにゃ~

1406204051402_20140725114828c72.jpg


暑いにゃ~

1406204263635_201407251148292ef.jpg

にゃ~

1406204280898_2014072511483100c.jpg

触ってもいいにゃ ~

1406204435920.jpg

命ちゃんのシャンプー療法・・・
2日に1回洗っています(^_^;)

今、ちょっとひどくなっているので・・・
汗かかないはずなのに・・・

やっぱりこの時期は、
膿皮症が毎年ひどくなってます。

命ちゃん頑張ろうねぇ~!!

1406204532058.jpg

うん。光ってるwww

もうすぐ唯くんの定期検診です。
8月10日あたりです。
緊張します。

尿検査と血液検査。
唯くんの腎不全進行していませんように。
祈。

明日、ふたりはお留守番で
実家に帰ってきま~す。
楽しみだなぁ~(#^.^#)


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ぷぷぷ

12014-07-18-21-51-19_deco.jpg 

22014-07-18-14-19-44_deco.jpg

3IMG_20140718140753.jpg

4IMG_20140718140850.jpg

52014-07-18-21-52-13_deco.jpg

おもしろい唯くんが撮れました
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット
