

次の試み




唯くんお留守番でしたが、
先生に様子を報告してきました。
そして、『試してみましょう』と
渡されたのは、パウチです。

16.jpg
消化器用の療法食は結局食べてくれませんでした
なので、腎臓サポートのご飯を試すことになりました。
食べてくれたら、腎臓も守られるし
一石二鳥だそうですå




断食




唯くん・・・

1398300281022.jpg

夕方まで断食でした。

先生から、
『夕方まで療法食、食べてくれるの待ちましょう』
と、言われていました。

やっぱり・・・
食べてくれなかったので、
いつものカルカンをあげました。


猫フェスティバル




病院へ行ってきました!
血圧・尿検査をしました。


血圧は左手と尻尾で数回測ってもらいました。
初めは高め・・・

部屋を暗くしてもらい、先生も退室w

すると、血圧は基準値内に下がりました。
『問題なし』でしたっほ。

尿検査はやはり少し比重が低かったのですが、
すぐに薬が必要な状態ではない
とのことでした㤭Фっほ。

問題は・・・
続いている下痢をどう治していくかでした

一週間頑張ってお薬を飲んでくれた唯くん。

検査をしても、原因となるような事がありません。

±『ご飯を変えてみましょう!』

唯くんに合っていないご飯なのかもしれないだなんてå
・・・そんなぁ
3月の終わりからいろいろ試しても、食べてくれない唯くん。
唯一、食べえてくれているカルカンのウェットフードなのですޤݤ

今日は薬の追加は無しで、ご飯の変更を強く勧められました。

ご飯を変更して、下痢が落ち着いたら
原因は、ウェットフードだったことになります。

う~ん。

とりあえず、先生に言われたように、試してみます
唯くんお願いだから、食べてね㤭Ф



ϡȡʼ񤭡お昼からは旦那さんとお出かけしましたϡȡʼ񤭡
今年も張り切って、
『猫フェスティバル』へ
行ってきました

猫だらけの会場は幸せすぎました֥ϡ



お薬一週間

今日で処方されたお薬一週間分
飲み終わります。

だけど、昨日も下痢でした。

かわいそうޤݤ

明日は先生に診てもらいます±



検便

唯くん!!
夜中に出ました!!

というわけで、今日は動物病院へ

1397644295364.jpg唯くん、車慣れてきたねޥå

1397644318419.jpg病院疲れちゃったよね。

±検便をしてもらいました。
やはり、腸内バランスが崩れているそうです。


お薬一週間分処方されました。

1397618003441.jpgそれから、消化器症状の缶詰と
ドライフードは、サンプルをいただきました。
そしてドライフードはやっぱり食べてくれませんでした㤭Ф
頑固な唯さんですw

下痢が落ち着いてから、腎臓の再検査と言われました。

19日かと思っていたのですが、延びてしまいました。

私が焦っても仕方ないですね。

唯くん、まずは下痢を治しましょう!!

ネットで『黒いウンチ』と調べると怖いことが
たくさん書いてありましたが、
唯くんの場合は、腫瘍等ではないそうです。
安心しました㤭Ф

そして体重4.6キロ
素晴らしいååå

ドライフードは食べませんが㤭Ф
唯くん元気です֥ϡ

今日も前回同様、先生とお話ができてとても安心できました。



