

唯くん様子みてます




午前中は雨がよく降っていました

1396185064445.jpg

唯くん。
相変わらずドライフード、食べませんܤ
だけど、元気もあるし、食欲もあるみたい。

1396185334965.jpg

今日も、食べてくれるフードを求めて
ペットショップに行ってきました!
(サンプルいくつかいただきましたǭ

新しく出ていた本も購入しましたよ。
これから、大活躍してくれそうですΡ
横のダヤンは、私のスマホケースですϡȡʼ񤭡

1396185450428.jpg

それから、命ちゃんのフィラリアの薬をもらいに行きました。


血液検査の為、採血を頑張った命ちゃん!
えらかったよϡȡʼ񤭡

唯くんも一緒に病院に行って、
ドライフードのことを相談してみました。

まずは、お口のチェック。口内炎や口の中は異常なし!
お腹も触診で異常なし。

様子を聞かれたので、体調など変わりないと伝えました。

先生『う~ん。・・・』

体重は、200g減っていました。
もう少し様子見となりました。


唯くんに合うドライフードどこにあるのぉ~㤭Ф




食べにゃい(^_^;)

唯くんのカリカリが新しいものになりました。
種類は同じなのですが、新しく開けたのです。
すると・・・

あれ??
食べない??
なぜ??

ちょっと様子見てみます・・・
食べなくなったの??
唯くん飽きたの??

命ちゃんは、こういうことが一度もありません。
なんでもあげたら喜んで食べますし、
残したことなんて一度もないのです。

猫さんは、グルメ・・・
とは聞きましたが、
昨日まで美味しく食べていたご飯だよ。。
ダメなのかしら??
(^_^;)



