

しろいおかし?

P2145936.JPG


めいちゃん。今日もいっぱい動いてるね




P2145940.JPG 



ϡȡʼ񤭡食べていい?ϡȡʼ񤭡



P2145952.JPG 



ǭおいしいのかな?
『え?!おいしいの??ママ食べていい??』



P2145949.JPG 



こっちに向かってくるよ
ǭまかせて。僕がつかまえるから!



P2145951.JPG 



ǭ狙いをさだめて~っと



P2145947.JPG 



ǭえいっ!ǭこっちにも!



P2145953.JPG 


ぼくのお仕事

ご飯をもりもり食べて大きくなること
大きくなるとママが喜ぶんだ
2014-02-13-19-15-21_deco.jpg
狩りに備えて体力温存
2014-02-13-20-43-11_deco.jpg
ぼくの最近のお気に入りは鳥のオモチャだよ
ママが飛ばすの。追いかけたら喜ぶよ
いっぱい寝たら、ジャンプがどんどん高くなるんだ
ママがびっくりしてくれる
それからね。
大切なのは毛繕い
ご飯の後は一番大事!!
きれいに。きれいに。きれいにね。
ふわふわしてるとママが顔をうずめてくるよ
ぼく、いい匂いなんだって
1392286591526.jpg
1392286600576.jpg
1392286614970.jpg
ご飯の味だ
1392286621690.jpg
1392286626706.jpg
顔はね。
手を使ってきれいにするよ
だからね。
手も綺麗にしてないと
1392286631447.jpg
1392286652773.jpg
ぼく、頑張ってきれいにするよ
1392286657527.jpg
ぼくのお仕事さ

それぞれのアンモナイトw

1392156610595.jpg
まずは命ちゃんのアンモナイトぉ~

小さい命ちゃん。丸まってもっとコンパクトにܤϡ
お耳は立ててますねぇ~w
唯くんおっきい?!
なんだかおっきい?!笑
1392156628038.jpg
バギーに移動しました
1392156618954.jpg
唯くんのアンモニャイトぉ~
綺麗な真ん丸だこと。笑
唯くんの方が身体が柔らかいみたいですޥ
ん??命ちゃんがちょっと骨っぽいからかなぁ。
1392156651213.jpg
ǭ『アンモニャイト得意なんだもん』
そうなんだޥ
最近よく見るよ


あったかくして寝てねぇ~ХХ

寒い日はの~んびり♪

昨日の朝の雪。
すぐに溶けてしまいましたが、寒い一日でした。

エアコンに電気カーペットでぬくぬくでしたå



1391858881394.jpg



1391858887257.jpg



1391858904540.jpg



これなら風邪ひかないね



1391859052879.jpg



キッチンで電気ストーブにあたっていると、唯くんが来てくれましたܤϡ
きゃーϡȡʼ񤭡
うれしいϡȡʼ񤭡
うん。うん。
唯くんぐっすり寝てねܤϡ
??・・・・

唯くんいつまで眠るかな??笑

う、動けない㤭Ф
唯くんを動かすのは嫌だし・・・

足がしびれてきたよ㤭Ф
・・・
・・・唯くん、ゆっくりお目覚めですܤϡ

よ、よかったぁ~笑
リビングでは、命ちゃんと添い寝ϡȡʼ񤭡



1391875697668.jpg



か、かわいいぜぇ~



1391875704684.jpg



命ちゃん一緒にゴロゴロしよ~ϡȡʼ񤭡
あ~幸せ~

ちょっとだけ

1391813105921.jpg



1391813133747.jpg



ね。屋根に少しだけϡȡʼ񤭡
唯くん楽しいの??ޥ



1391813139925.jpg



ǭ『たのしい』
ܤϡうぅぅぅ
唯くん!!
いつもと違う雪の写真もいいけど

唯くんがすっごいかわいく撮れたよーーーーーーーー!!笑

この顔好きー良いーさいこー笑




1391813148107.jpg



ǭ『ぼくは雪が見たいにゃ』



1391813155962.jpg



はーい。私は唯くんの後姿と雪を楽しむねޥХХ
