

あさ

唯くんの朝です


1391120323662.jpg


1391120318498.jpg


1391120305560.jpg


1391120299402.jpg


1391120289025.jpg


観察をしっかりした後、ご飯を食べますޥ
ゆ~っくり食べる唯くん。

いつもお昼頃完食となりますw
お昼はふみふみします。

ぐ~ぱ~ぐ~ぱ~と幸せそうです。

あんまり唯くんが気持ち良さそうだから、
私も一緒に触ったりしてしまいます。

確かに。柔らかくて気持ち良いw


1391141899114.jpg


1391141890729.jpg


そしてお昼寝になると思います。
その間に命ちゃんとお散歩行ってきますޥХХ

のび~

昨日の仲良しショットを֥ϡ



1390922558221.jpg



1390922547021.jpg



1390922541220.jpg



今朝一番に行動を開始した唯くんですää



1390949072974.jpg



やったー!!のび~の写真撮れました֥ϡ



1390949779814.jpg



そして。ここにいたのねХХ

眠るのねぇ

まったりしていますޥ



1390559458713.jpg



1390559581672.jpg



ぷぷぷ



1390559827347.jpg



1390562053946.jpg



しっぽが挟まってるねぇ笑
寒いのかな??



1390562064291.jpg



毛布を掛けてあげましたޥ



1390562077311.jpg



命ちゃん
カメラ目線ありがとねんܤϡ
寝ていたところごめんね。
おやすみХХ

ゆいくんのおかえりごろりん

ただいまぁ~֥ϡ
と唯くんを小屋から出してあげると
『待ってたよ~』

ゴロ~ン֥ϡゴロ~ン֥ϡ


1390443699456.jpg


1390443707414.jpg


1390443714106.jpg


もう~֥ϡ
着替えなきゃだめなのにぃ~www

おまるです

今日の朝です。
唯くん命ちゃんの寝床の上で寛いでいましたよޥ



2014-01-22-11-35-14_deco.jpg



唯くん。
トイレはおまる型使っています。

システムトイレでしたが、ウンチ後の砂かけが下手だったのです。

手足。時には顔も埋める勢いで、使用後のトイレをかき混ぜるので

思い切って、おまる型を購入しました。
最初は
 


『なんにゃりか??これは・・・??』という感じだったのですが、

いつもの場所に設置するとトイレと認識してくれたようでした。

そしてなんと!!!!唯くんいきなりウンチをしたんです笑

それから、ウンチはず~っとコレを使ってくれていますޥå

オシッコは、命ちゃんのトイレ(トイレシート)に必ずしています笑

命ちゃんと順番待ちになることも度々ää



2014-01-22-11-31-45_deco.jpg



『トイレを使い分けてるにゃー。』

そうなんだ。
唯くんのこだわりなのかにゃ??
