

あわあわ

31日ですね。



TS3X0984.jpg



あら、命ちゃんはいつもと変わらない??w



TS3X0973.jpg



唯くんも、同じ感じだわw

唯くんがうちに来てから、始めた『ミニピン☆アメショ―』ブログ。

読んでくれた皆様、一年間ありがとうございました(#^.^#)

来年も『めいゆい』のことをどうぞよろしくお願いします♪



TS3X0978.jpg



良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

およよ

めいちゃん



TS3X0971.jpg



まだクリスマス気分でいたいよねぇ~

メリークリスマス

TS3X0961.jpg



唯くんきれいになったねぇ~ää



TS3X0970.jpg



かわいいサンタさんだ~֥ϡ



TS3X0963.jpg



ふたりともかわいいぞ֥ϡ
素敵なクリスマスでした。

3日連続ケーキ食べてしまった・・・ää

にゃー

TS3X0945.jpg



洗われたにゃー



TS3X0943.jpg



ひどいにゃー



TS3X0944.jpg



ぬれたにゃー



TS3X0950.jpg



たいへんにゃー

掃除機はかけたけど・・・

寒いし雨だし・・・
一日ゴロゴロしちゃいました・・・

家族みんなで・・・


これはこれで幸せだけど・・・
お出かけしたいなー



TS3X0913.jpg



TS3X0914.jpg
