

ぶるぶる

寒いですねぇ~
風邪引かないように気をつけなくては!!



PB295833.jpg



PB295839.jpg



寝てるとこ邪魔しちゃったみたいå



PB295792.jpg



毛繕いが大好きな唯くん



PAP_0457.jpg



こんなに小さかったのかぁܤϡ
みんな風邪引かないでねå

ガビーン

エアコンが壊れたみたいです・・・



TS3X0633.jpg



どうしよう・・・
(-_-;)ふぃ

LOVE

唯くんの寝姿


TS3X0628.jpg

TS3X0624.jpg


TS3X0626.jpg


TS3X0627.jpg


TS3X0625.jpg


おやすみ̲..

天気いー

昼間は家の中の方が寒いくらい



TS3X0613.jpg



ストーブの前にいるふたり
天気がいいよー
お散歩行くよー



TS3X0608.jpg



唯くんは、抱っこだワンに入れてっとǭ



TS3X0618.jpg



TS3X0622.jpg



ぷぷぷ。
あったかいぞぉー

淡路の続き♪

ホテルをチェックアウトして向かったのは『夢舞台』ͤ



24.jpg



コスモスが咲いていました



25.jpg



26.jpg



『百段苑』…階段状に並んだ100もの花壇。
世界中のキク科植物が楽しめますޥ



27.jpg



唯くんポカポカ眠たかったみたいです(笑)

お散歩はず~っとこんな感じで寝ていました㤭Ф



28.jpg



命ちゃんは元気に歩きました!!




37.jpg



33.jpg



34.jpg



35.jpg



36.jpg



29.jpg



そんな命ちゃんもバギーに乗せてあげると…
とっても嬉しそうな表情~֥ϡ



31.jpg



ܤϡ仲良くバギーに入ってる~



40.jpg



32.jpg






39.jpg



30.jpg



どうやらバギーは居心地が良いみたいです

命ちゃん必死に顔を埋めていましたよ(笑)



41.jpg



あっという間の淡路旅行でしたが、とっても楽しかったです!

唯くん大丈夫かな??と心配でしたが、無事に帰宅しました。

また、みんなで旅行行きたいなぁ~ޥå

帰りの車の中はふたりともグッスリ寝ていました̲..

私もいつの間にか寝てしまいました(笑)
楽しい旅行をありがとうね。
