

ふたりとも見えないよ~(笑)

TS3X02720001.jpg



スカートだにゃ・・・
そだねぇ。命ちゃんのだからねぇ~。

似合ってるんだけどなぁ~ää



TS3X02830001.jpg



でも僕。男の子。



TS3X0285.jpg



こんなに可愛くても男の子??
うそうそ。
知ってるよ。

唯くんはかっこいい男の子だよねぇä١

今日も付き合ってくれてありがとね



TS3X0292.jpg



今日もブランケットをフミフミする唯くん
真剣だね(笑)

フミフミの時におしりが小刻みに動く時があるんだけど・・・

これはなんなんだろう・・・??



TS3X0298.jpg



命ちゃんは眠いんだよね



TS3X0299.jpg



ぷぷぷ



TS3X0305.jpg



唯くんも眠たいこの時間。仲良く寝てもらうチャ~ンス(笑)

『入る?』と入口を開けてあげたら、命ちゃんのように入りましたよ。



TS3X0312.jpg



ぷぷぷ



TS3X0315.jpg



今日はふたりもと潜ってしまいましたܤϡХХ

貸してね

唯くんオシャレしよぉ~ܤϡ



TS3X0209.jpg



おぉ~バンダナも似合うのねぇ~ܤϡ

だけど、鈴が前にくるとバンダナ横向いちゃうんだよねぇ~

写真も撮れたし、唯くんありがとう(笑)

そして、いつもアイテムを提供してくれる命ちゃんありがとう(笑)



TS3X0204.jpg



いつも良く寝る唯くん



TS3X0205.jpg



運動会してる!!って思っても、すぐにどこかでゴロ~ンとなりますǭ

まだまだ赤ちゃんの証かな。



TS3X0210.jpg



そんな唯くんよりもよ~く眠るのがこの子。命ちゃん7歳。

命ちゃん、唯くんのオモチャで遊ぶのが好きなんです(笑)

だけど、命ちゃんが遊ぶと唾がすごいんだよねぇ~(笑)



TS3X0230.jpg



寒がりな命ちゃんを横目に、唯くんは未だに大理石の上w



TS3X0250.jpg



昨日は少し暖かかったの??
運動会の後、身体冷やしていましたよ。



TS3X0216.jpg



信じられな~い(笑)



TS3X0215.jpg




私は絶対此処で寝ます̲..
だねää

とうとう出しました!!

朝、寒くて・・・



TS3X0141.jpg



出しました!
電気カーペットǭ



TS3X0179.jpg



ありがとにゃ~



TS3X0195.jpg



命ちゃん、今日はシャンプー療法の日です!!
お散歩後に綺麗に洗って֥ϡ

風邪ひかないように、すぐにぬくぬくしてもらいました

あれ??命ちゃんが全然写っていないぞ(笑)

唯くんの横でスヤスヤ眠っていま~すХХ

模様

TS3X0100.jpg



あれ?命ちゃん寒そう?



TS3X0140.jpg



はいよޥ



TS3X0138.jpg



今日はリボンのお洋服֥ϡ



TS3X0130.jpg



これはもしかして?!



TS3X0131.jpg



てい!



TS3X0127.jpg



??w



TS3X01482.jpg



唯くん目立たないんだけど・・・



TS3X0147.jpg



細~い模様がありますよǭ



TS3X01532.jpgTS3X0157.jpg



もしかすると、尻尾まで続いているのかもしれませんܤϡ

お暇なふたり

TS3X0047.jpg



唯くんゴロゴロ



TS3X0064.jpg



命ちゃんゴロゴロ



TS3X0083.jpgTS3X0093.jpg



今週忙しいのは私だけかにゃ㤭ФԤ
あっ!!パパはいつもお仕事忙しいね



TS3X0072.jpg



うちの鍋敷きはこのコになりました
