

お出かけ日和♪

P9210027.jpg



みんなで行くお決まりの場所ですå

天気は暑いくらいに良かったね

今日は、無料バギーで植物園をお散歩しました



P9280034.jpg



仲良く見てるw見てるw



P9280038.jpg



唯くん暑かったかな!?
寛ぎだしました



P9280055.jpg



こんな感じになっちゃいましたよw



P9280071.jpg



命ちゃんは楽しくて仕方ない様子



P9280082.jpg

台風18号

大丈夫ですか??



P9145315.jpg



P9145316.jpg



P9145311.jpg

P9145308.jpg

いい笑顔(*^^)v

命ちゃんの笑顔が見れる時~



TS3X1189.jpg



大好きなお散歩~



TS3X1190.jpg



お外が大好き~



TS3X11990001.jpg



一番いい笑顔が見れます֥ϡ



TS3X1209.jpg



そんな命ちゃん、うちではお気に入りが増えました~

誕生日にパパからもらった餭ブランケット餭



TS3X1180.jpg



唯くんも、触り心地にご満悦~



TS3X1205.jpg



そんな命ちゃんと唯くん。あれれ??大きさがあんまり変わらないwww



TS3X1177.jpg



命ちゃんおやすみなさい~



TS3X1219.jpg



TS3X1221.jpg



パソコンを阻まれましたが、少しするとどこかへ行ってくれました~

そんな一日でしたޥ

フミフミとネムネム

TS3X1133.jpg



唯くんがフミフミ始めたところへ命ちゃんもやってきました



TS3X1135.jpg



ぷぷぷ



TS3X1136.jpg



寒がり命ちゃん包んであげるよーwww



TS3X1137.jpg



ご飯を食べた後はとってもご機嫌な2人



TS3X1138.jpg



TS3X1140.jpg



命ちゃんがホリホリ巣作りを始めたのでw
やっぱり、包んであげました



TS3X1156.jpg



唯くん、隙間でいいの??



TS3X1159.jpg

命ちゃんおめでとぉぉぉ


P9040018.jpg



うちのお姫様。命ちゃんが元気に7歳を迎えることができました!!

家族みんなでハッピーバースデーを歌って、楽しくお祝い出来ました

家族に幸せをありがとう命ちゃん愛してるよー
