

お散歩(^^♪

昨日から急に涼しくなりましたね
お昼頃のお散歩も快適になりました



TS3X0996.jpg



TS3X1002.jpg



歩くのも大好きだけど、お膝の上も大好きな命ちゃん֥ϡ



TS3X1056.jpg



風が気持ちい~ね



TS3X0994.jpg



唯くんは朝こんな感じでw



TS3X1074.jpg



お昼は、ココでした֥ϡ

昨日の2人

TVを見る唯くん



TS3X0982.jpg



唯くんも参加してますねw



TS3X0973.jpg



お魚ください



TS3X0984.jpg



なんか楽しいにゃ~



TS3X0977.jpg



命ちゃんは、楽しい夢でもみてるかな❤



TS3X0987.jpg



毛布かけてあげました(*^^)vねむねむだねw

シャボン玉

P8195041.jpg
P8195042.jpg
P8195043.jpg
P8195055.jpg
P8195056.jpg
P8195069.jpg


P8195124.jpg
P8195125.jpg



命ちゃんは、ココ
旦那さんが取ってくれた射的の景品å
身体はキリン。頭は猿??Ӥä


唯くんは、とっても楽しそうにシャボン玉で遊んでくれました֥ϡ

子供と同じ反応でしたw

毎日暑いにゃ

暑いけど、元気にしてます!!



P8035033.jpg



ねこ砂も届いたにゃ֥ϡ



TS3X0965.jpg



唯くんは、システムトイレにこの↑ねこ砂です。

おまる型に興味があるんだけど、使っているにゃんちゃんいますか??

上手に穴にできるのかなぁ~

めいちゃん

寝ている命ちゃんの横でフミフミ始まりました



TS3X0877.jpg




唯くんも眠くなったのかな
命ちゃん、起きたねぇ~



TS3X0875.jpg



はい。お二人さんコッチ向いてくださいよー



TS3X0874.jpg



あら。今日もかわいいね֥ϡ
かっこいい二人も載せますよー



P8025014.jpg



はぅ。美人さんw



P8024964.jpg



キング!!w
すみません。一人で盛り上がってしまいました(*^^)vウシシ
