

さすがに・・・w

退屈かなää



TS3X0542.jpg



命ちゃんはぬくぬく
唯くんはふみふみ



TS3X0516.jpg



えびちゃんも飽きたかなää

おはようございます

昨日唯くんが一日元気に過ごせたのでご機嫌な私w


TS3X0487.jpg


心配だったよ・・・


TS3X0481.jpg


命ちゃんは、すっかり傷口良くなりました!!


TS3X0482.jpg


今日は全国的にお天気悪いですね。朝から強風です。

おうちでゆっくり過ごしますかね。

唯くんです(*^_^*)

今日は唯くん朝から良いウンチがでました!!
何日ぶりだろ?!
良かったです㤭Ф
薬が効いてきたんだね±
おかげで涼しいうちに命ちゃんと
ゆっくりお散歩出来ましたɤɤϡ
帰宅してみると、唯くん寛いでいましたよ


TS3X0478.jpg

いろいろと・・・

なかなかブログ更新できませんでしたޤݤ
あれから、命ちゃんが唇をけがしてしまい…
(お留守番中に首輪を噛んでいて、怪我しました。)
口だから、舐めてしまいます。
おもちゃで遊べないし、元気がなくなりましたޤݤ
今は傷口も治りかけていて、すっかり元気も戻りました!

唯くん、また下痢になっています。
最初は下痢だけ。今日は最後に『血』も出ていました。
う~ん。下痢って体力消耗するししんどいよねޤݤ

唯くん

TS3X0366.jpg
唯くんは、処方された薬も飲み終わり、下痢&血便は落ち着いています。

血便が出た後は、便秘になっていました。
(ご飯の量を減らした為です。少しずつ元の量へ戻すように言われていました。)
今日の朝、良いウンチが出てくれたので一安心です。

ご飯の量が多かったのかな?
去勢後に食べ始めたフードがあわなかったのかな?
暑かったり、寒かったりでおなか下したのかな?
(だけど、下痢だけならわかるけど、なんで血便?)
ストレスがあったのかな?
薬が効いてくれたのか、あれ以来『血』が出ていないので本当に良かったです。

コメントをくれた方や、ネットで見てみると血便になった猫さん多いのですね(/_;)カワイソウ。
まだまだ小さい、唯くん。元気に大きくなってね。
