

雨ですね

TS3X0332.jpg



命ちゃんいつの間にか腕枕̲..



TS3X0324.jpg



唯くんは遊び疲れたかな



TS3X0320.jpg



最近、唯くんがスマートになってきました。
お顔もなんだかシャープです。

ご飯の量をちょっと増やしてみましたǭ

モフモフで大きくなってもらいたい私ですܤϡ

眠たいにゃ

TS3X0235.jpg



暑いからお散歩は短めで



TS3X0248.jpg



おうちでお昼寝しようにゃ~̲..

暑い~

とっても暑かったですねぇ~
昼間なんて、お散歩に出られなくなりました

お散歩はこれから行ってきま~すХХ
駅まで、パパのお迎えに

命ちゃん今日は、爪切りしました!!



TS3X0254.jpg



ず~っとトリマーさんにしてもらっていましたが(500円/回)

毎回、血がでちゃうし…(爪が伸び気味だったので)

唯くんの爪きりをするようになってからは、

私が命ちゃんの爪切りもしています。
初めは、ドキドキ狼
恐々でしたが…

最近は、上手に出来るようになりましたޥ

そして、命ちゃんの黒い爪に比べたら、唯くんの爪切りの簡単なことä١å



TS3X0251.jpg



暴れないし、とってもいい子の唯くん֥ϡ



TS3X0252.jpg



命ちゃんもやっと慣れてきてくれました!!
爪切りのご褒美におやつもらえるしね֥ϡ



TS3X0255.jpg



髭カットもして、とってもかわいくなりました֥ϡ

それでは、お散歩行ってきま~すХХ

眠~いにゃん

今日は風もあってとっても良いお天気でしたねä١å



TS3X0280.jpg



ママがず~っとお掃除してるーーーーーー



TS3X0279.jpg



お昼寝させてください。

こんにちは(*^_^*)

TS3X0224.jpg



֥ϡ発見֥ϡ
今日はちょと涼しいかもޥ



TS3X0218.jpg



エビちゃんで思う存分遊ぶ唯くん♪



TS3X0210.jpg



楽しそうä١



TS3X0212.jpg



窓辺は大好きな場所の一つだね♪



TS3X0222.jpg



寝たޥ



TS3X0213.jpg



命ちゃんはやっぱりココにいたぁ~♪



TS3X0220.jpg



ゴロゴロ



TS3X0221.jpg



おやすみなさ~いХХ
