

みなさん連休楽しみましょうね(≧∇≦)

おはようございます♪
天気も良くて気持ちよいですね(○v艸v*)

こちら晴れです!!
朝の二人と



TS3X1000.jpg



唯くんの後ろ姿です♪



TS3X1002.jpg



唯くん3キロになりました
(○v艸v*)
さぁG.W.!!!

二人ともお出かけ出来るかな(≧∇≦)

お天気良い!!

命ちゃんおはよー֥ϡ



P4134178.jpg



今日はとっても良い天気気持ちがいいにゃǭ
遊ぼうよー
シャカシャカ面白いよーǭ



P4254334.jpg



逃げられちゃうよー。



P4254340.jpg



あぁぁぁ



P4254337.jpg



今度は離さないよー!!



P4254342.jpg



僕のだもん!!



P4254353.jpg



命ちゃんどこなの??

曇りな一日

寒かったり暖かかったり…体調管理が大変ですねå

命ちゃんもブルブル震える日があったりと…

なので、久しぶりに命ちゃんに服を着せてあげましたϡ


TS3X0963.jpg


喜んでますޥå

ドライブ&お散歩

金曜日、旦那さんがお休みだったのでみんなで遊びに行きましたޥ



TS3X09100001.jpg



TS3X09200001.jpg



お散歩֥ϡ…と言っても唯くん動きません㤭Ф

なので、結局抱っこして日向ぼっこでした

ペットショップにも行って、唯くんのタワー選びです!!

あんまり大きいと邪魔になりそうだったのでw…コレに決定!!



TS3X09330001.jpg



TS3X09420001.jpg



ちょっと遊び疲れたかなޥ



TS3X09380001.jpg



TS3X09400001.jpg



TS3X09370001.jpg



最後はグッスリ夢の中でした̲..

寝て起きたら、もう元気いっぱいだったけどねんå



TS3X09490001.jpg

お昼寝だにゃ

唯くんのお昼寝姿です֥ϡ



TS3X08820001.jpg



ハンガーベッドでスヤスヤ̲..



TS3X08940001.jpg



ハンモックでも寝てみました̲..



TS3X089400020001.jpg



あれ??命ちゃんはどこ??̲..
唯くん今日も良く寝て良く遊びましたޥå
