

定期検査

もう8月ですね。
命ちゃんも唯くんもとっても
元気にしていますよ(o‘∀‘o)*:◦♪

先日検査に行ってきたので、
久しぶりに更新しています。

1470172193430 (640x480)

おもちゃと鳥さんに夢中なふたり(*´v`)

16-08-03-05-58-33-785_deco (640x480)

暑いとここで涼みます。

16-08-03-05-47-10-773_deco (640x480)

それから唯くんは最近
このポーズばかりですよw

おっぴろげ~

16-08-03-06-06-34-288_deco (640x480)

夏用の涼しいベッドは兼用です(*´v`)

16-08-03-06-07-50-041_deco (640x480)

命ちゃん、膿皮症の痕がありますが、
お薬効いていてこれはもう治っています!

相変わらず週1のシャンプー療法中です。
療法食のスキンサポートとケラトラックスシャンプーの
組み合わせが良いみたいで、
今年の梅雨はお薬なしで過ごせました(*´v`)

1470172154725 (480x640)

ね♡綺麗でしょ?

1470172166204 (480x640)

唯くんも元気です♡
3ヶ月に1回の尿検査も安定していますし
半年に一回の血液検査も日常生活に支障のない値です。

2016.7.18
CREA=2.3
BUN=25
P=4.0
UPC=0.08

引き続き、療法食で経過観察です。
唯くん、パウチしか食べません
(はい。未だにカリカリは食べません)

(´・_・`)

病院でいただける
腎不全用のカリカリサンプルは
全部試させていただいたのですが・・・
7種類くらいかな。
プイっとされたので、
自分でも探してみたいと思います。

暑い日が続きますが
ふたりともとっても元気にしていますヽ(≧∀≦)ノ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんにちは~♪

そちらは連日猛暑日が続いてますよねぇ(;´д`)
唯くんのおっぴろげ~が気温の高さを物語ってますな~(笑)

でも、唯くんも命ちゃんもと~っても元気そうで安心しましたよ^^
命ちゃん、ツヤツヤピカピカでとっても綺麗ですよ(ΦωΦ)

まだまだ暑い日が続きますがみんな元気で乗り越えましょうねぇ^^

2016/08/04 (Thu) 11:01 | misumy #- | URL | 編集
No title

二人とも元気そうで良かった♪

命ちゃんとっても綺麗だよ(*´艸`*)ウフッ♪

唯くんのカメラ目線♡
かっこいい〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

2016/08/04 (Thu) 15:44 | ☆ネコの手☆ #6facQlv. | URL | 編集
No title

mismyさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい!元気に暑さを乗り越えたいと思います。
昨日はエアコンクリーニングもしてお部屋の中は
とっても快適になりました(^^♪

それでも唯くんおっぴろげ~していますが...笑

2016/08/05 (Fri) 08:41 | MeiYuiMama #- | URL | 編集
No title

☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
命ちゃんも唯くんも元気にしています♪
唯くんは柔らかい物ばかりですがw
たくさん食べてくれますし^m^
命ちゃんも膿皮症との付き合い方が上手になりました。

今年の夏も元気に乗り越えられそうです(^^♪

2016/08/05 (Fri) 08:54 | MeiYuiMama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

